一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
WIN5的中
やってしまった
ついに
ついにWIN5的中!!!!

WIN5的中

的中馬番 2-5-2-7-10
払戻金 19,680円
的中票数 108,638票

京都10R②⑥  2番人気
中山10R⑤   1番人気
函館11R①②  1番人気
京都11R⑦   1番人気
中山11R⑩⑬  2番人気
8点で取れたのがうれしい。
また1万から10万程度で良いので人気どころで決着してくれると取りやすい^^



ウイニングティアラ
7月2日(土)中山・芝2000m・未勝利(牝)に村田騎手で出走。馬体重は2キロ増の462キロ。多少まわりを気にする仕草も、前走時に比べ落ち着いた様子でパドックを周回。馬体の張りも良く引き続き状態は悪くなさそう。ジョッキーが跨ると首を上下させて、少しうるさいところを見せ始めて馬場に向かい、芝コースに入ると抑え気味に返し馬に入った。レースではまずまずのスタート。馬なりで進み、前から5~6番手で1コーナーへ。そのままの位置で向こう上面を進むも、3コーナー手前から徐々に遅れ初め、11~12番手で最後の直線へ。直線に入っても良いところが無く、15着。レース後、村田騎手は「スタートも出てくれて良い感じで行けていたのですが、3コーナーで、既に手応えがなくなってしまいました。良の発表でしたが馬場が緩く、距離というよりは、非力なタイプで力の要る馬場が合わなかったようです。パンパンの良馬場でこその馬のように感じました」とのコメント。また矢野英一調教師は「レース後、右前脚を少し気にする仕草を見せていましたので、念のためレントゲン検査を行いましたが、特に所見は見られませんでした。途中から行きっ振りが悪くなったのも、その辺が影響したのかもしれません」とのこと。(7月2日更新)

期待もむなしく・・・
まあ、今週はWIN5取ったから良し
先週は馬できなかった><
先週の土日は色々と忙しく
競馬がまったく出来なかった
WIN5も後から見てみたが、
贔屓目に応援している馬が2番人気!
しかし惨敗していたので外れていたのは間違いない


ウイニングティアラ
15日、矢野調教師より「レース後、左前のトウ骨と、骨瘤を気にしています。本日中に獣医の診察を仰ぐ予定でいますが、場合によってはショックウェーブ治療を行う事になると思います。今後は、7月2日(土)中山・芝2000m・未勝利(牝)を目標に調整していきたいと思いますが、状態次第によっては変わるかもしれません」との連絡が入っている。(6月15日更新)

走っては治療
走っては治療になりそうですねトホホ
本日のWIN5予想
当たればでかい

WIM5

今日は以下で買った
阪神10R⑥
東京10R⑧
新潟11R④
阪神11R⑨⑯
東京11R③⑥

以上4点

いけそうな気がする~
もう一度順調にいけばティアラ
残念ながら9着

ウイニングティアラ
6月11日(土)東京・芝1400m(混合)に出走。馬体重は増減無しの460キロ。うるさいところを見せながらパドックに登場。厩務員の方に顔を向けたり首を上下させたりと、少しうるさいところを見せるが入れ込んだ感じではなく問題なさそう。歩様もスムーズで力強さも感じられ、見た目に仕上がり具合はとても良さそう。ジョッキーが跨ると、気合いを面に出し馬場へ向かった。馬場入場時も入れ込んだ感じはなく、しばらく歩かせてから抑え気味の返し馬に入った。レースでは、マズマズのスタートも中団やや後方からの競馬。13番手前後で3~4コーナーを周り直線外に出されると、良い脚で伸びかけるも最後は脚色が一緒になってしまい9着。レース後、石橋脩騎手は「直線はそれなりに脚を使っているのですが、良馬場だったらもっと切れる脚が使えていたと思います。跨ってみて、背中の感じがとても良く素質は十分感じられましたので、良馬場なら巻き返してくれると思います」とのコメント。また矢野英一調教師は「今日は馬場に尽きると思いますし、力負けではないと思います。切れる脚を使える馬なので、調子も良くできれば良馬場で走らせたかったですね。レース後の具合を見てになりますが、引き続き出走させたいと思います」とのこと。(6月11日更新)

脚の状態がよければ続戦希望でしたいですが
梅雨の時期だしね~
良馬場になる確率はどうよ?
掲示板の常連へ!2着
惜しい!!
二着
アプレレクール
6月4日(土)東京・芝1600m(牝)に藤岡佑介騎手で出走。馬体重は2キロ減の436キロ。イレ込んでいる程ではないが、中1週のためか時折小脚を使い小うるさいところを見せながらパドックを周回。少しテンションは高いが、馬体自体は前走時の状態を維持している感じ。他の馬にジョッキーが跨ると更に気合いを見せ、チャカチャカと小脚を使いながら馬場へ。芝コースに入ってすぐ促されるとスムーズに駆け出していった。レースでは、揃ったスタートを切り、無理せず中団やや後方からの競馬。道中は馬群の後方4~5番手を追走し、外に持ち出しつつ直線へ。直線に入り追い出されると力強く伸びいったんは先頭に立ったが、最後は中団から伸びた馬に交わされてしまい2着。藤岡騎手は「良い脚でいったんは先頭に立ち、このまま凌げるかと思ったのですが、最後で捕まってしまいました。外から被されないうちに動いたのですが、早く動いた分、勝馬には良い目標となってしまい、結果的には仕掛けるのが早かったかもしれません。もう少しでしたし勝たせてやりたかったです。パドックでは小うるさいところを見せていたようですが、レースではすごく落ち着いていて乗りやすく、この時期の牝馬で中1週での出走とは思えないくらいでした」とのコメント。小笠調教師は「直線の脚色からは勝ったと思ったのですが、本当に惜しい競馬でした。芝でもダートでもこなせますし、このクラスでもメドが立ちました。次走についてですが、今回は中1週での出走ですし、ここからは古馬との混合戦になることも踏まえ、馬の状態と相談の上で検討したいと思います」とのことだった。(6月4日更新)

うれしいコメントですね
その内OPとか・・・夢見させてくださいねアプレレ姫!


ちなみに本日のWIN5と安田記念は
リアルインパクトアパパネ軸で
WIN5はまあ、当たり前に外れました
そしてアパパネ・・・あなたが掲示板外すとは予想できなかったです。
ああ、BOXで3連複買ってれば・・・
500万
惜しかったWIN5
まあ、どうせ当たるならデカイ金額欲しいから別に悔しくなんか・・・・グスン

さて今週のアプレレクール
レース後も特に問題はなく、中1週で6月4日(土)芝1600m(牝)に藤岡佑介騎手で出走予定。6月1日、小笠調教師より「本日、坂路で追い切りを行っています。中1週になりますが、それほど疲れも見られず問題はなさそうです。3歳馬同士の競馬になりますし、ぜひ頑張って欲しいと思います」との連絡が入っている。(6月1日更新)

◆出走予定:6月4日(土)東京6R・3歳500万下・牝馬限定・芝1600m・藤岡佑介騎手(54キロ)
フルゲート18頭(出走予定全20頭〔未定2頭〕、地方所属馬1頭、権利持ち0頭)*自身、権利無し

ここもスマートに勝って連勝なんてことになると
とてもウレシス!


そしてウイニングティアラ
6月1日、矢野調教師より連絡があり「今日、ウッドチップコースで3頭併せの追い切りを行っており順調にきています。再来週から始まる中山開催の芝1600mか芝2000mのいずれかに出走させたいと考えています」とのこと。(6月1日更新)

05/26 助手 美南W良                45.5-14.7 馬なり余力

おっと、こちらも順調!
勝ち上がり期待してます
