一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
惜しかった先週WIN5 そして・・
先週またWIN5的中か!!!!
っと思った最終に
まあ、なかなか当たらないものですが
毎回1-1-2-2-2の組み合わせ800円で賭けていますが惜しい!!
10万くらいでいいので当たってほしいです。
そしたらもう1頭一口いくのに^^

アプレレクール
6月4日(土)東京・芝1600m(牝)に出走し、2着。その後、6月8日にセグチレーシングステーブル(イバラキ)に放牧後、7月7日に美浦トレセンに帰厩。7月27日、小笠調教師より連絡があり「引き続き順調に来ています。今日(27日)、ポリトラックコースで追い切りを行いました。少し間隔が開いた馬ですので、最後までしっかりと追いました。動きとしては満足のいく動きでした。予定通り、今週末出走させたいと思います」とのことで、7月30日(土)新潟・芝1800m(牝)に松岡騎手で出走。(7月27日更新)

07/27 助手 美南P良      65.5-50.3-37.3-12.2 馬なり余力
ジャンナ(古1000万)馬なりの内0.1秒遅れ

期待してます。
ウインズに応援いきます!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://31sai.blog35.fc2.com/tb.php/159-66bad899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
