FC2ブログ
一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一度順調にいけばティアラ
残念ながら9着

ウイニングティアラ
6月11日(土)東京・芝1400m(混合)に出走。馬体重は増減無しの460キロ。うるさいところを見せながらパドックに登場。厩務員の方に顔を向けたり首を上下させたりと、少しうるさいところを見せるが入れ込んだ感じではなく問題なさそう。歩様もスムーズで力強さも感じられ、見た目に仕上がり具合はとても良さそう。ジョッキーが跨ると、気合いを面に出し馬場へ向かった。馬場入場時も入れ込んだ感じはなく、しばらく歩かせてから抑え気味の返し馬に入った。レースでは、マズマズのスタートも中団やや後方からの競馬。13番手前後で3~4コーナーを周り直線外に出されると、良い脚で伸びかけるも最後は脚色が一緒になってしまい9着。レース後、石橋脩騎手は「直線はそれなりに脚を使っているのですが、良馬場だったらもっと切れる脚が使えていたと思います。跨ってみて、背中の感じがとても良く素質は十分感じられましたので、良馬場なら巻き返してくれると思います」とのコメント。また矢野英一調教師は「今日は馬場に尽きると思いますし、力負けではないと思います。切れる脚を使える馬なので、調子も良くできれば良馬場で走らせたかったですね。レース後の具合を見てになりますが、引き続き出走させたいと思います」とのこと。(6月11日更新)

脚の状態がよければ続戦希望でしたいですが
梅雨の時期だしね~
良馬場になる確率はどうよ?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://31sai.blog35.fc2.com/tb.php/153-9bc66260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。