一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
スポンサーサイト
掲示板の常連へ!2着
惜しい!!
二着
アプレレクール
6月4日(土)東京・芝1600m(牝)に藤岡佑介騎手で出走。馬体重は2キロ減の436キロ。イレ込んでいる程ではないが、中1週のためか時折小脚を使い小うるさいところを見せながらパドックを周回。少しテンションは高いが、馬体自体は前走時の状態を維持している感じ。他の馬にジョッキーが跨ると更に気合いを見せ、チャカチャカと小脚を使いながら馬場へ。芝コースに入ってすぐ促されるとスムーズに駆け出していった。レースでは、揃ったスタートを切り、無理せず中団やや後方からの競馬。道中は馬群の後方4~5番手を追走し、外に持ち出しつつ直線へ。直線に入り追い出されると力強く伸びいったんは先頭に立ったが、最後は中団から伸びた馬に交わされてしまい2着。藤岡騎手は「良い脚でいったんは先頭に立ち、このまま凌げるかと思ったのですが、最後で捕まってしまいました。外から被されないうちに動いたのですが、早く動いた分、勝馬には良い目標となってしまい、結果的には仕掛けるのが早かったかもしれません。もう少しでしたし勝たせてやりたかったです。パドックでは小うるさいところを見せていたようですが、レースではすごく落ち着いていて乗りやすく、この時期の牝馬で中1週での出走とは思えないくらいでした」とのコメント。小笠調教師は「直線の脚色からは勝ったと思ったのですが、本当に惜しい競馬でした。芝でもダートでもこなせますし、このクラスでもメドが立ちました。次走についてですが、今回は中1週での出走ですし、ここからは古馬との混合戦になることも踏まえ、馬の状態と相談の上で検討したいと思います」とのことだった。(6月4日更新)

うれしいコメントですね
その内OPとか・・・夢見させてくださいねアプレレ姫!


ちなみに本日のWIN5と安田記念は
リアルインパクトアパパネ軸で
WIN5はまあ、当たり前に外れました
そしてアパパネ・・・あなたが掲示板外すとは予想できなかったです。
ああ、BOXで3連複買ってれば・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
メル友
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
2011/06/10(金) 14:33:00 | URL | メル友 #/.W3sM8g [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://31sai.blog35.fc2.com/tb.php/152-6188ce00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
