FC2ブログ
一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アプレレクール出走だ~がんばれ
先週のWIN5、購入出来る金額まで
予想頭数を絞ると当たらない。
まあ、そんなもんでしょうけどね

今回は思うところ全て挙げてみようと思う。
京都10R⑤(①⑥⑫⑬)
東京10R②⑬(⑤⑥⑭)
新潟11R⑫(①⑦)
京都11R⑧(②⑥⑨⑬)
東京11R③⑨⑫⑯

買うとすれば8点ですが
括弧予想もいれると1500点か^^



ウイニングティアラ
5月11日、矢野調教師は「今日、ポリトラックにおいて2頭併せで追いきりを行いました。水分を含んだ馬場のせいか、少し時計はかかりましたが動きは、まずまずでした。骨瘤のほうもほとんどは問題はありませんし、帰厩後も順調です。引き続き1回新潟最終週の若手騎手限定戦を、目標に調整を行っていきます」とのことだったが、14日に再度連絡があり「左トモや骨瘤の状態は問題ないのですが、右肩の出があまりよくありません。ショックウェーブ治療を行おうと思いますので、来週の出走は見合わせたいと思います」とのことで、ショックウェーブ治療を行いながら、しばらく様子を見ることになった。(5月14日更新)

よくなって早く走る姿をみたいですね

アプレレクール

5月6日、セグチRSより美浦トレセンに帰厩。5月18日、小笠調教師は「先週ある程度やっているので、今日は、坂路コースにおいて、終い重点で追い切りを行いました。牧場でも緩めずに乗ってもらっていたので、仕上がり状態は悪くないと思いますので、レースでも期待しています」との連絡が入っている。5月22日・東京・ダート1600m・未勝利(牝)に浜中騎手で出走予定。(5月18日更新)

05/18 助手 美南坂良 2カイ  53.7-39.3-25.4-12.4 一杯に追う


掲示板は確保出来そうなメンバーですが
勝ちを見たいです
そろそろお願いしますよ~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://31sai.blog35.fc2.com/tb.php/146-424621be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。