FC2ブログ
一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またも5着
アプレレクール出走!

4月2日(土)小倉・ダ1700m(牝)に川須騎手で出走。馬体重は2キロ減の434キロ。落ち着いた様子でパドックを周回。休み明けだけにもう少しフックラしてほしいところだが、歩様に柔らかみもあり状態自体は悪くなさそう。ジョッキーが跨ってもイレ込むことはなく馬場に向かい、気合いを表に出しつつダートコースに入るとすぐにスムーズに返し馬に入った。レースでは、躓き気味のスタートもそれほど遅れは取らず先行争いに加わろうとするが、無理せず控えて1コーナーに入り中団の位置。外に持ち出しつつ12~13番手で4コーナーを回り、直線で大外に持ち出されると良い脚色で追い込んで5着。川須騎手は「行けるなら先行させたかったのですが、スタートで躓いてしまい、初ダートでもありましたので、少し大事に乗りすぎたかもしれません。終いは良い脚を使ってくれましたし、スムーズな競馬が出来ればすぐに勝ち負け出来る馬です」とのコメント。小笠調教師は「終いの脚が良かっただけに、道中の位置取りが悔やまれます。ただ、ダートで走るのが分かり、権利も取ってくれましたので、レース後の具合によっては滞在させての連闘も考えるかもしれません」とのことだった。(4月2日更新)


道中もったいなかった
しかし、権利取ってくれたのは良かった。
次は勝ちを期待します!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://31sai.blog35.fc2.com/tb.php/138-cca1a300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。