FC2ブログ
一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく走れそう
アプレレクール
3月30日、小笠調教師は「本日到着の便で小倉へ輸送しました。日曜日にある程度乗っているので、直前に軽く乗れば十分です。ダートも1度試してみたいと思いますので、牝馬限定のダート1700mを予定しています」とのことで、4月2日(土)小倉・ダ1700m(牝)が予定されている。(3月30日更新)

◆出走予定:4月2日(土)小倉1R・3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m・△川須栄彦騎手(52キロ)
フルゲート16頭(出走予定全25頭、本馬より優先順位の高い馬6頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から14週


同じグリーンファーム愛馬会のシーイズエンジェルも出走予定ですね
ダートの走りにも期待です


ウイニングティラ
3月9日にセグチレーシングS(イバラキ)へ移動。移動後ササ針が行われ、現在はダク、ハッキングの調整が行われている。17日、牧場担当者は「ハリの効果もあって筋肉の疲れは取れてきました。調教師から関節周りのケアを十分しながら調整していって欲しいと言われていますので、注意しながら調整を進めていきます」とのことで、具合を見ながら馬の状態に合わせて進めていくことになった。(3月17日更新)

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://31sai.blog35.fc2.com/tb.php/136-3c29fcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。