一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
ウイニングティアラ始動!!
ウイニングティアラ
1月4日矢野調教師より「順調に乗り込んできていますので、明日入厩させたいと思います」とのことで、1月5日(水)に美浦TCへ帰厩。6日、矢野調教師より「本日ゲート試験を受け、見事合格してくれました。問題ないと思いますが、左前に骨瘤が少し出ているので、その具合を見ながら調整を続けていきます」との連絡があり、ゲート試験に見事合格。ここからは骨瘤の具合を見つつデビューに向けて調整を行っていくことになった。(1月6日更新)


骨瘤は気になるけどゲート試験も合格でデビューが楽しみになってきました。
まずは無事走りきって、そして1勝目指して頑張って欲しい!!

コメント
コメント
アリバイ会社
初めまして!!
アリバイ会社をやっているものです!!

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡
2011/02/25(金) 14:29:40 | URL | アリバイ会社 #93Spc5Yw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://31sai.blog35.fc2.com/tb.php/116-419c7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
