FC2ブログ
一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アプレレクール5着
なんだかな~
展開に運が向かない運命なのか?
まあ、掲示板はとらえてくれたので良しかな・・


11月27日(土)東京・芝1600mに福永騎手で出走。馬体重は増減無しの440キロ。落ち着いた様子でパドックに登場。多少冬毛は見られるものの、元気良く状態は悪くなさそう。気合乗りも良く、ジョッキーが跨ってからもイレ込んだ感じはなく、闘志を表に出し馬場へ向かった。馬場に入ると、手応え良く駆け出すところを抑え気味に返し馬に入った。レースでは、揃ったスタートから無理せず中団8~9番手の位置へ。やや縦長の隊列となる中、道中はそのまま折り合って中団を追走。4コーナーを7~8番手で回り、直線入口で内目を突くも前が壁になり、馬群がばらけ前が開いて追い出されると良く伸びるも5着まで。福永騎手は「直線でインを突いたのがアダとなってしまいました。早く外目に出して追い出せていれば、もっと際どかったと思います。馬は素直で競馬も上手ですし、距離が延びても大丈夫そうです」とのコメント。小笠調教師は「早く一つを勝って次のステップにいける馬だと思っているので、前走も今回も勝ちたかったのですが・・・。展開やレースの流れに恵まれず勝ちきれないレースが続いていますが、ひとつはすぐに勝っておかしくない馬だと思っています。権利は取ってくれましたので、レース後も問題がなければ引き続き使いたいと思っています」とのことだった。(11月27日更新
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://31sai.blog35.fc2.com/tb.php/109-543f9131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。