一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
惜しかった先週WIN5 そして・・
先週またWIN5的中か!!!!
っと思った最終に
まあ、なかなか当たらないものですが
毎回1-1-2-2-2の組み合わせ800円で賭けていますが惜しい!!
10万くらいでいいので当たってほしいです。
そしたらもう1頭一口いくのに^^

アプレレクール
6月4日(土)東京・芝1600m(牝)に出走し、2着。その後、6月8日にセグチレーシングステーブル(イバラキ)に放牧後、7月7日に美浦トレセンに帰厩。7月27日、小笠調教師より連絡があり「引き続き順調に来ています。今日(27日)、ポリトラックコースで追い切りを行いました。少し間隔が開いた馬ですので、最後までしっかりと追いました。動きとしては満足のいく動きでした。予定通り、今週末出走させたいと思います」とのことで、7月30日(土)新潟・芝1800m(牝)に松岡騎手で出走。(7月27日更新)

07/27 助手 美南P良      65.5-50.3-37.3-12.2 馬なり余力
ジャンナ(古1000万)馬なりの内0.1秒遅れ

期待してます。
ウインズに応援いきます!!
スポンサーサイト
あとはこの馬のみ!
アプレレクール
6月4日(土)東京・芝1600m(牝)に出走し、2着。その後、6月8日にセグチレーシングステーブル(イバラキ)に放牧へ。7月6日、小笠調教師より連絡があり「明日(7日)帰厩させます。帰厩後の具合にもよりますが、新潟の芝1800mあたりでの出走を考えています」とのこと。13日、小笠調教師より連絡があり「帰厩後も順調にきています。このまま順調にいけば、7月30日(土)新潟・芝1800m(牝)に出走させたいと思います」とのこと。(7月13日更新)

07/10 助手 美南坂良 2カイ  58.3-42.8-28.5-14.3 馬なり余力
07/14 助手 美南坂良 2カイ  55.7-40.7-26.7-13.3 馬なり余力

いいですね1800^^
この馬だけに期待をすることになってしまった・・・
駄目になったら一口馬主やめるかな~
ウイニングティアラが登録抹消
ココ最近は忙しくて更新できてない日々が^^

そんな中
愛馬ウイニングティアラが登録抹消><


7月2日(土)中山・芝2000m・未勝利(牝)に村田騎手で出走。馬体重は2キロ増の462キロ。多少まわりを気にする仕草も、前走時に比べ落ち着いた様子でパドックを周回。馬体の張りも良く引き続き状態は悪くなさそう。ジョッキーが跨ると首を上下させて、少しうるさいところを見せ始めて馬場に向かい、芝コースに入ると抑え気味に返し馬に入った。レースではまずまずのスタート。馬なりで進み、前から5~6番手で1コーナーへ。そのままの位置で向こう正面を進むも、3コーナー手前から徐々に遅れ初め、11~12番手で最後の直線へ。直線に入っても良いところが無く、15着。レース後、村田騎手は「スタートも出てくれて良い感じで行けていたのですが、3コーナーで、既に手応えがなくなってしまいました。良の発表でしたが馬場が緩く、距離というよりは、非力なタイプで力の要る馬場が合わなかったようです。パンパンの良馬場でこその馬のように感じました」とのコメント。また矢野英一調教師は「レース後、右前脚を少し気にする仕草を見せていましたので、念のためレントゲン検査を行いましたが、特に所見は見られませんでした。途中から行きっ振りが悪くなったのも、その辺が影響したのかもしれません」とのこと。3日、矢野調教師より連絡があり「レース後に右前を気にする素振りを見せ、直後のレントゲン検査で所見は見られませんでしたが、レース翌日、更に痛みが出ていたため再検査を行ったところ、『右前第三手根骨の板状骨折を発症しており競走能力喪失』という診断でした。手根骨が完全に割れてしまっており、症状としては手術を施してもレースに使うことは難しいという診断でした。馬体や動きからも、未勝利脱出は間違いないはずでしたし、先のある馬だと思っていただけに本当に残念です」と大変落胆されておりました。なお同馬は近日中に中央競馬の馬名登録を抹消する予定。(7月4日更新)

新馬戦のときはスグに未勝利脱出かとほんとに思ったものです
しかし残念ですが、繁殖にあがって子供を作って欲しいですね
WIN5的中
やってしまった
ついに
ついにWIN5的中!!!!

WIN5的中

的中馬番 2-5-2-7-10
払戻金 19,680円
的中票数 108,638票

京都10R②⑥  2番人気
中山10R⑤   1番人気
函館11R①②  1番人気
京都11R⑦   1番人気
中山11R⑩⑬  2番人気
8点で取れたのがうれしい。
また1万から10万程度で良いので人気どころで決着してくれると取りやすい^^



ウイニングティアラ
7月2日(土)中山・芝2000m・未勝利(牝)に村田騎手で出走。馬体重は2キロ増の462キロ。多少まわりを気にする仕草も、前走時に比べ落ち着いた様子でパドックを周回。馬体の張りも良く引き続き状態は悪くなさそう。ジョッキーが跨ると首を上下させて、少しうるさいところを見せ始めて馬場に向かい、芝コースに入ると抑え気味に返し馬に入った。レースではまずまずのスタート。馬なりで進み、前から5~6番手で1コーナーへ。そのままの位置で向こう上面を進むも、3コーナー手前から徐々に遅れ初め、11~12番手で最後の直線へ。直線に入っても良いところが無く、15着。レース後、村田騎手は「スタートも出てくれて良い感じで行けていたのですが、3コーナーで、既に手応えがなくなってしまいました。良の発表でしたが馬場が緩く、距離というよりは、非力なタイプで力の要る馬場が合わなかったようです。パンパンの良馬場でこその馬のように感じました」とのコメント。また矢野英一調教師は「レース後、右前脚を少し気にする仕草を見せていましたので、念のためレントゲン検査を行いましたが、特に所見は見られませんでした。途中から行きっ振りが悪くなったのも、その辺が影響したのかもしれません」とのこと。(7月2日更新)

期待もむなしく・・・
まあ、今週はWIN5取ったから良し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。