一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
明日のWIN5
久々に自分の購入予定を晒しまw
馬券は人気どころ流しなどが好きなので
WIN5はまさにうってつけ^^

では5/1の私の買い目
東10R②⑧
京10R⑥⑭
新11R⑫
東11R⑤
京11R④⑧⑨

合計12点

最後まできたら当たって欲しいのでこんな感じで。
連休前。。。。
WIN5結構あたりそうな気がするのですが
過去のレースを参考にシュミレートしてみてもなかなか当たらない。
が、初回は2レース目まで当たったので次もやってみたいと思います。

買い方としては
1-1-2-2-2
1-1-1-2-3
2-2-2-1-1
多くてこんな感じですかね。
基本
1-1-1-1-3でしか買わないつもりです^^


アプレレクール
レース後、4月14日にセグチRS(イバラキ)に放牧。現在はセグチレーシングSで、周回コース2000mを、20秒ぐらいのペースで乗っている。牧場担当者は「細くなってしまった馬体も回復しつつありますし、特に悪いところもありません。順調に調整を行っています」とのこと。小笠調教師より「馬の状態次第ではありますが、来週に入厩させるかもしれません」との、連絡が入っている。(4月28日更新)

馬体が回復していないなら無理して権利があるからと走らせなくてもいいのかと思ってしまうが・・・
そこは師の判断ですね。
走るなら勝てる見込みアリと思い勿論応援しますよ~


ウイニングティアラ
現在は坂路中心のメニューに移行しており、週2回16~17ペースで調整中。4月21日、矢野調教師は「先日、馬を見てきたところ、状態の方も良くなってきましたので、近いうちに帰厩できそうです」とのことでしたが、27日、矢野調教師より連絡があり「明日、帰厩させる予定でいます。具体的なレースについては、厩舎に戻してから、馬の状態を見極めながら決めたいと思います」とのこと。28日、矢野調教師より連絡があり「本日、帰厩しました。馬の状態にもよりますが、5月21日・新潟・芝1600m・若手騎手限定を目標に、調整していきたいと思います」とのこと。(4月28日更新)

順調に、そして完璧に仕上げてレースにのぞめば勝てると思ってます!!
休んで次に・・
アプレレクール
4月10日(日)小倉・ダ1700m(牝)に勝浦騎手で出走。馬体重は増減無しの434キロ。落ち着いた様子でパドックを周回。パドック登場時は前肢に硬さが見られたが、周回を重ねる毎に前肢の出もスムーズに。体重の増減はないものの、前走よりも体をフックラ見せ、引き続き状態は悪くなさそう。ジョッキーが跨ると気合いを表に出し馬場へ向かった。馬場へ入るとすぐに返し馬に。レースではマズマズのスタートから中団やや前の外目を通り1コーナーに。6~7番手からの競馬になり、3コーナーから徐々に上がって行き、5番手で4コーナーを周り直線へ向かうと、外に出されて伸びかけるも、前も止まらず4着。レース後、勝浦騎手は「直線で外に出した時には、脚があれば差しきれる位置だったのですが、思っていたほど伸びられませんでした。跨っていないので前走との比較はできませんが、以前乗った時に比べて少し馬に硬さがあるように感じました」とのコメント。また小笠調教師は「馬体も維持できていて期待していただけに残念です。美浦へいったん戻して、具合をみて今後の予定を立てたいと思います」とのこと。(4月11日更新)

ここはシッカリ1ヶ月くらい休養して次に期待したい
アプレ連闘
レース後の具合によっては滞在させての連闘も考えるかもしれません
とのこと。6日に再度連絡があり「レース後脚元に問題もなく、飼い葉も食べられていますので今週の牝馬限定戦に連闘させようと思います。中間ゲート練習は行いますが、連闘になりますので軽目の調整で十分だと思います」とのことで、4月10日(日)小倉・ダ1700m(牝)に勝浦騎手で出走の予定。(4月10日更新)

◆出走予定:4月10日(日)小倉1R・3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m・勝浦正樹騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全19頭、本馬より優先順位の高い馬0頭、同条件の馬・本馬を含め6頭)*自身、前走から1週

アプレレクール連闘ですか!
勝ってくれればそれで良いのですが、、、色々と不安もありますね~
まあ、連闘出来るくらい丈夫な馬ということにしましょう!
これでプラス体重なら僕はとりあえずホッとしますがね・・・
またも5着
アプレレクール出走!

4月2日(土)小倉・ダ1700m(牝)に川須騎手で出走。馬体重は2キロ減の434キロ。落ち着いた様子でパドックを周回。休み明けだけにもう少しフックラしてほしいところだが、歩様に柔らかみもあり状態自体は悪くなさそう。ジョッキーが跨ってもイレ込むことはなく馬場に向かい、気合いを表に出しつつダートコースに入るとすぐにスムーズに返し馬に入った。レースでは、躓き気味のスタートもそれほど遅れは取らず先行争いに加わろうとするが、無理せず控えて1コーナーに入り中団の位置。外に持ち出しつつ12~13番手で4コーナーを回り、直線で大外に持ち出されると良い脚色で追い込んで5着。川須騎手は「行けるなら先行させたかったのですが、スタートで躓いてしまい、初ダートでもありましたので、少し大事に乗りすぎたかもしれません。終いは良い脚を使ってくれましたし、スムーズな競馬が出来ればすぐに勝ち負け出来る馬です」とのコメント。小笠調教師は「終いの脚が良かっただけに、道中の位置取りが悔やまれます。ただ、ダートで走るのが分かり、権利も取ってくれましたので、レース後の具合によっては滞在させての連闘も考えるかもしれません」とのことだった。(4月2日更新)


道中もったいなかった
しかし、権利取ってくれたのは良かった。
次は勝ちを期待します!
小倉1R2枠4番
アプレレクール
3月30日、小笠調教師は「本日到着の便で小倉へ輸送しました。日曜日にある程度乗っているので、直前に軽く乗れば十分です。ダートも1度試してみたいと思いますので、牝馬限定のダート1700mを予定しています」とのことで、4月2日(土)小倉・ダ1700m(牝)に川須騎手で出走することになった。(3月31日更新)

03/27 池崎 美南坂良 2カイ  54.1-39.6-26.1-12.4 馬なり余力

明日は応援に行きます!!
小倉ではなくウインズに^^
