一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
ようやく走れそう
アプレレクール
3月30日、小笠調教師は「本日到着の便で小倉へ輸送しました。日曜日にある程度乗っているので、直前に軽く乗れば十分です。ダートも1度試してみたいと思いますので、牝馬限定のダート1700mを予定しています」とのことで、4月2日(土)小倉・ダ1700m(牝)が予定されている。(3月30日更新)

◆出走予定:4月2日(土)小倉1R・3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m・△川須栄彦騎手(52キロ)
フルゲート16頭(出走予定全25頭、本馬より優先順位の高い馬6頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から14週


同じグリーンファーム愛馬会のシーイズエンジェルも出走予定ですね
ダートの走りにも期待です


ウイニングティラ
3月9日にセグチレーシングS(イバラキ)へ移動。移動後ササ針が行われ、現在はダク、ハッキングの調整が行われている。17日、牧場担当者は「ハリの効果もあって筋肉の疲れは取れてきました。調教師から関節周りのケアを十分しながら調整していって欲しいと言われていますので、注意しながら調整を進めていきます」とのことで、具合を見ながら馬の状態に合わせて進めていくことになった。(3月17日更新)

運も実力の内?
アプレレクール出走できない日々・・・
なんと言うかうまく出走にありつけない日々でモンモンとしてしまいます。
今後も抽選などになった場合、よさそうな時に抽選もれしてしまいそうに感じています。
勝負は運か?実力か?
私は50%50%と思っています。
なんとか勝ち上がりまで行けばその後は気が少し楽になるのですが。。。

以下公式より
3月23日、小笠調教師は「今週の阪神ダート1800mでの出走を検討していましたが、権利持ちと初出走の馬が多く今週の出走も厳しそうです。今週出られないようであれば、来週の小倉開催での出走も検討したいと思います」とのこと。24日、小笠調教師から再度連絡が入り「今週は除外となってしまいました。来週以降の阪神か、小倉開催での出走も含めて検討したいと思います」とのことだった。(3月24日更新)

03/23 助手 美南P良      68.6-52.9-38.9-12.3 馬なり余力
大地震で日本はパニックだ~
アプレレクール

3月16日、小笠調教師は「先週の開催が中止のため、今週の芝レースへの出走を予定していましたが出られそうにありません。出られるのかどうかはっきり分かりませんが、ダートもこなしてくれそうですので1度ダート戦に出走させたいと思います」とのことで、出走できるようであれば3月20日(日)阪神・ダ1800m(牝)に松岡騎手で出走する予定。(3月16日更新)

◆出走予定:3月20日(日)阪神1R・3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m・松岡正海騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全27頭、本馬より優先順位の高い馬14頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から12週

震災でどうなる日本?
場所を変えてでも走れるだけ良かったと言う事にしましょう
今後の関東圏での競馬は色々と難しそうだ。。。停電やらなんやら。。。
ああ地方惨敗
昨日は、地方競馬で完勝!
しかし、今日は惨敗・・・

良くない雰囲気だ。

4月からゆっくりしようかな


さて、一口はと

ウイニングティアラ
9日に再度連絡があり「骨瘤は落ち着いていますが、右肩左トモに疲れが見られるので本日放牧に出しました。能力は間違いないので、しっかり疲れを取って立て直したいと思います」とのことで、3月9日にセグチレーシングS(イバラキ)へ放牧に出ている。(3月9日更新)

一息ついてパワーアップして帰ってきてね~

アプレレクール
3月9日、小笠調教師は「本日ポリトラックコースで終い重点の調教を行いました。仕上がり具合も良さそうですので、土曜日の芝2000mに向かいたいと思います。ここまでマイルの競馬を使ってきましたが、掛かるタイプではないので距離はこなせると思います」とのことで、3月12日(土)中山・芝2000m(混)に松岡騎手で出走の予定。(3月9日更新)

◆出走予定:3月12日(土)中山5R・3歳未勝利・混合・芝2000m・松岡正海騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全21頭、本馬より優先順位の高い馬10頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から12週

松岡君に期待ですね!
勝利!!
そして今後も騎乗おねがいいたします^^

残念だったな~
ウイニングティアラ
3月5日(土)芝1800m(牝)に▲平野騎手で出走。馬体重は6キロ減の460キロ。首を上下させながらうるさいところを見せつつパドックに登場。周回を重ねると落ち着いてきて、馬体の張りも目立ち状態は良さそう。ジョッキーが跨ると再度うるさいところを見せ始め、首を上下させながら馬場へ向かった。馬場へ入ると落ち着かせつつゆっくり歩かせてから返し馬に入った。レースでは、まずまずのスタートも出脚一息で中団やや後方の位置で1コーナーへ。中団の外目を追走したが、3~4コーナーでペースが上がると追走に手一杯の脚色となってしまい、直線でジワジワとしか伸びられず9着。平野騎手は「行けるようなら行って欲しいと言われていたのですが、ゲートを出た後、スーッと行くことが出来ず、あのポジションからの競馬になってしまいました。行けない時には出た感じで行って欲しいと言われていましたので、折り合いを付けつつ競馬をさせたのですが、デビュー戦と違い、周りに馬が多くいる競馬となり、馬も躊躇している感じでした。この馬の力を上手く発揮できなくて申し訳ありません」とのコメント。矢野調教師は「骨瘤もあって脚元を気にしながらの調整ではあったものの、上手く流れに乗れれば力を出せるのではと思っていましたが、上手く流れに乗ることが出来ませんでした。前走は上手く先行できたのですが、それに比べて今回は前半揉まれる形になったのも、この馬には辛かったと思います。ただ、能力は間違いなく秘めている馬なので、一回立て直して良い状態で使えればと考えています」とのことだった。(3月5日更新)

見せ場無し、残念。
同レースで勝った同じグリーファーム愛馬会のバウンシーチューンおめでとう!
今週末と来週末
ウイニングティアラ
3月2日、矢野調教師は「本日ウッドチップコースで3頭併せの真中で調教を行いました。先週ビッシリとやっていますので今週は調整程度ですが、骨瘤も落ち着いているので予定通り出走させたいと思います。1800mは気持ち長いような気もしますが、牝馬限定戦ですし頑張って欲しいと思っています」とのことで、3月5日(土)芝1800m(牝)に▲平野騎手で出走する。(3月3日更新)

03/02 平野 美南W重           55.3-40.3-13.2 強目に追う
フォーエバーマーク(三オープン)馬なりの外1.5秒先行同入

また見せ場のある走りを期待しています
もちろん掲示板の一番上に表示されることを祈って



アプレレクール
3月3日、小笠調教師は「本日坂路コースで追い切りを行いましたが、なかなか良い動きを見せてくれました。この感じであれば来週の出走も問題なさそうです。距離的にも融通が利きそうですので、2000mのレースを考えています」とのことで、3月12日(土)中山・芝2000m(混)に松岡騎手で出走の予定。(3月3日更新)

03/03    美南坂良 2カイ  51.1-37.1-24.4-12.5

距離延長での走りに期待します。
1800~2000がベストだといいな~
