一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
地方競馬で快勝
今日は地方競馬4鞍すべて的中


3連複オンリーで人気どころばかりが的中だったので
回収率は320%ほどですが気持ち良い一日でした。

最近調子いいと自分で思ってきているので
ジャンボ宝くじも買っちゃいました^^

一口馬たち
ウイニングティアラ
2月23日「本日ポリトラックコースで3頭併せの調教を行いましたが、なかなか良い動きを見せてくれました。今週一杯に追いましたので来週は軽目の調整で十分だと思います」とのことで、予定通り3月5日(土)芝1800m(牝)に▲平野騎手で出走の予定。(2月23日更新)

02/23 助手 美南P良      66.4-51.3-37.9-12.6 一杯に追う
デシリオン(新)一杯の内2.2秒追走同入

アプレレクール
2月18日に美浦TCへ入厩。24日、小笠調教師は「本日ポリトラックコースで追い切りを行いましたが、なかなか良い動きを見せてくれました。順調に調整が進めば中山3週目か4週目には出走できそうです」とのことで、出走に向けてこのまま調整を行っていく。(2月24日更新)

02/24 池崎 美南P良      64.8-50.3-37.0-12.3 一杯に追う
ロスヴィータ(古500万)強目の内同入
今日は完勝!
今日の中央競馬は久々に完勝といって良い出来で予想が的中!

東京6Rの単勝
京都9Rの3連複
東京フェブラリーステークスの3連複と枠連
京都12Rのワイド


賭けたレースでの取りこぼしが無かったのが良かった。
唯一東京6Rだけが3連複を外したのでマイナスとなったレースでしたが、
他は微増ながらプラス

これで、メインの穴馬馬券が当たれば大幅増で今日が終れたのですが
まあ、結果オーライとします。
・・・・
ウイニングティアラ
引き続き続戦の予定。なお、次走について矢野調教師から連絡が入り「テンションも上がっていませんので中山2週目の3月5日(土)芝1800m(牝)に向かうことにしました。少し距離が長いかもしれませんが、牝馬相手の方が勝てる可能性も高いと思います。鞍上は、前回上手く乗ってくれた▲平野騎手で向かう予定です」とのこと。(2月18日更新)

平野君頑張って
地方競馬・・現在マイナス中
地方を初めだしたのですが、
残念ながらマイナスが続いています。

今日も途中まで回収率180%以上だったのですが、
後半失速><
結局マイナス
一度ドカンと勝負してみるか!?


アプレレクール
引き続き普通キャンター中心の調整が行われている。2月16日、牧場担当者は「体もフックラしてきて体調も上向いています。まだ普通キャンターの調整ですが、いつでもペースを上げていける状態です」とのこと。また同日小笠調教師から「良い感じでペースも上がってきてるみたいですので、今週末に入厩させようと思います」との連絡があり、2月18日(金)に入厩することになった。2月17日現在の馬体重は448キロ。(2月17日更新)

おっと、入厩ですね
次こそ未勝利脱出期待してます
やったぜ3着!!
見事テビュー戦を3着
今後も期待できますね

ウイニングティアラ
2月12日(土)東京・芝1600m(混)に▲平野騎手で出走。初出走の馬体重は466キロ。イレ込みなどは無かったが、厩務員を引っ張ってみたり、首を振ったりして、時折小うるさいところも見せながら元気に周回。丸い印象の馬体だが、筋肉質の馬体で全体的に肉付きが良く特に太すぎる感じは無し。騎乗合図がかかり他の馬にジョッキーが跨ると、グッとテンションが上がり首を振り小脚を使って馬場へ。馬場入り時もチャカチャカして横歩きも見せていたが、他の馬と一緒にゆっくり歩かせた後、なだめつつ促されると走り出してからはかかるところも無くスムーズ。レースでは、好スタートを決めハナに立つ勢いも、内の馬を見ながら控えて2番手の位置。道中も折り合って2番手を進み、そのままの位置で直線へ。直線で追い出されると、突き抜けるまでの脚は無かったものの、最後までしっかりと伸びて3着。平野騎手は「パドックで大分テンションが上がっていたので、返し馬はフワッとスタートさせて落ち着かせるように気をつけました。ゲートの中では落ち着きも出ていましたし、元々ゲートの上手な馬で、先生からの指示通りスムーズに前に付けられました。センスも良く能力を感じさせる馬です。今日のような渋った馬場でもよく頑張っていましたが、調教の時にポリトラックでとても軽い走りを見せていただけに、良馬場の方が合っていそうです」とのコメント。矢野調教師は「骨瘤を気にしていたので本数を重ねて仕上げましたが、本来なら1本ビシッとやりたかったところ。それでもこれだけ走ってくれるのですから良いものを持っていますね。ゲートは良い馬ですが、乗り役には『今後を考えて今回は逃げず番手の競馬を』と指示を出し、イメージ通りの競馬が出来たと思います。減量が効いていたのも確かですが、道中馬場の悪いところを通りながら、牡馬相手に良く頑張ってくれました。一つ使ったことで、テンションが上がってきそうな点は心配ですが、以前からの骨瘤にも気をつけながら、無理せず今後を検討します」とのことだった。(2月12日更新)

本日メモ

ウイニングティアラ
2月9日、矢野調教師は「本日ポリトラックコースで併せ馬を行いました。2週間出走が伸びているので馬なりの調整でしたが、状態自体は悪くなさそうです。骨瘤もいまのところ落ち着いていますので、予定通り今週出走させたいと思います」とのことで、2月12日(土)東京・芝1600m(混)に出走することになった。(2月10日更新)

02/09 平野 美南P良           56.7-40.6-12.2 馬なり余力
ワシントンパーク(古1000万)末強目の外1.2秒先行同入

目指せ掲示板!!
の一番上


火曜水曜二連勝
火曜と水曜も地方競馬

なんとか的中
収支は極少ながらプラス
調子いいかも^^
本日から地方競馬も・・・がしかし
最近、予想だけしていると地方競馬がすこぶる当たる。
3連単、5万~10万を2度も予想で当てるとやってみたくなるのが人って生き物だと思う。

そして、本日ついに・・・・地方競馬投票デビュー!!

結果は散々で一つも当たらずorz

でも負けないこと、諦めないこと、自分を信じ抜くこと♪
今後もヤリマス


ウイニングティアラ
2月2日、矢野調教師は「本日追い切りを行っています。骨瘤もいまのところ落ち着いていますので、来週の芝1600mで出走させたいと思っていますが、除外の権利が1回だと出走できない可能性もありそうです。具合と出馬投票の状況を見てからになりますが、権利を取るために今週のダ1300mに出馬投票を行う可能性もあります」とのことで、2月5日(土)東京・ダ1300m(混)に出馬投票を行うも除外となり、除外2回の権利を持って2月12日(土)東京・芝1600m(混)に出走の予定。(2月3日更新)

02/02 助手 美南P良           54.7-39.5-12.7 馬なり余力
ブルーソックス(古1000万)馬なりの外先行同入

さあ、ドキドキしてきましたよ~
ウイニングティアラ待ってますよ~
今週のティアラ^^

2月2日、矢野調教師は「本日追い切りを行っています。骨瘤もいまのところ落ち着いていますので、来週の芝1600mで出走させたいと思っていますが、除外の権利が1回だと出走できない可能性もありそうです。具合と出馬投票の状況を見てからになりますが、権利を取るために今週のダ1300mに出馬投票を行う可能性もあります」とのことで、除外の権利をとるために2月5日(土)東京・ダ1300m(混)に出馬投票を行う可能性がある。(2月2日更新)

◆出走予定:2月5日(土)東京2R・3歳新馬・混合・ダ1300m・騎手未定
フルゲート16頭(出走予定全47頭、権利2個持ち11頭、権利1個持ち12頭、未定1頭)*自身、権利1個持ち

権利とって1600芝行きたいですね~
とりあえず、走ろう!!

