一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
やれると思う!
ウイニングティアラ
1月26日、矢野調教師は「本日坂路コースで、3頭併せの追い切りを行いました。出走体勢も整ってきましたので、今週から出馬投票を行っていこうと思います。権利持ちの馬が多く、除外の可能性も高そうですが出られるようなら出走させたいと思います。除外になるようであれば3週目の芝1600mに回ろうと思います」とのことで、1月29日(土)東京・芝1400m(混)に出馬投票を行うも残念ながら除外になってしまった。27日に再度連絡があり「除外になってしまったので、3週目の芝1600mへの出走を考えていますが、除外1回では再度除外になる可能性もありそうです。来週はダ1300mと芝2000mしか組まれていませんので、この馬の適性と除外の可能性を考えた上で来週投票を行うのかどうか決めたいと思います」とのことで、除外の権利をとるために来週のレースに出馬投票を行う可能性もある。(1月27日更新)

01/23 助手 美南W良                41.3-12.6 馬なり余力
01/26 助手 美南坂良 1カイ  51.3-37.4-24.7-12.8 馬なり余力
アユミチャン(三500万)馬なりを3.5秒追走同入

とりあえず、近いうちに走って欲しいですね~
久しぶりに完全的中!
快勝です
最近は1口馬のことしかブログに書かなくなりました^^

が、馬券は100円づつ
小遣い程度の賭けをしていました。

今日は、快勝ですね
人気どころで決着だったのですが、久々に良い結果にうれしく思っています。


1月23日投票結果
20110123.jpg

アメリカジョッキークラブカップ(GII)
ACC.jpg

平安ステークス(GIII)
平安

的中率100%と言うのは大げさですが、
自分的には思ったレースで予想通りの結果に大満足です。
順調に・・・
アプレレクール
現在は普通キャンター2000~2400mの調整が行われている。1月20日、牧場担当者は「飼い葉も食べられるようになり、馬体も回復して大分フックラしてきました。ここまでは普通キャンターで乗る距離を伸ばしてきましたが、ここからは帰厩に向けて徐々にペースを上げていこうと思います」とのことで、具合を見ながら帰厩に向けてペースを上げていくことになった。1月17日現在の馬体重は451キロ。(1月20日更新)

早めの1勝
おねがいします^^
おっと!デビューか?
ウイニングティアラ
1月19日、矢野調教師は「本日、坂路コースで調教を行っていますが、調教を積むに連れて動きも良くなってきています。芝のレースは除外馬の数も多いので、仕上がり具合を見て来週から出馬投票を行っていくかもしれません」とのことで、1月29日(土)東京・芝1400m(混)から出馬投票を行っていく可能性がある。(1月19日更新)

投票も運
枠も運
展開も運?
最初の運を試すときが着ましたね~


追記1/20
01/16 助手 美南坂稍 1カイ  60.1-41.5-26.3-12.9 馬なり余力
ジャーナリスト(新)馬なりを0.5秒追走同入
01/19 助手 美南坂良 1カイ  54.0-39.5-25.7-13.2 馬なり余力
カイカセンゲン(新)馬なりを1.1秒追走同入

いよいよか?
ウイニングティアラ
ゲート試験合格後も順調に調整が行われている。1月13日、矢野調教師は「本日2本目となる追い切りをウッドコースで半マイルから行いました。まだ動きに重さは残りますが、乗り味がとても良い馬です。このまま3週間程乗り込めば出走体勢も整ってきそうです。本質的には芝向きだと思いますが、骨瘤の具合を見ながら芝でデビューさせるのかどうかを決めたいと思います」とのことで、東京開催でのデビューに向けて調整を行っていく。(1月13日更新)

01/09 助手 美南W良                42.9-13.7 馬なり余力
01/13 助手 美南W良           58.6-42.2-13.0 強目に追う
フォーエバーマーク(三オープン)馬なりの外2.3秒先行同入

期待してますよ~
デビューは2月12日頃かな?
ウイニングティアラ始動!!
ウイニングティアラ
1月4日矢野調教師より「順調に乗り込んできていますので、明日入厩させたいと思います」とのことで、1月5日(水)に美浦TCへ帰厩。6日、矢野調教師より「本日ゲート試験を受け、見事合格してくれました。問題ないと思いますが、左前に骨瘤が少し出ているので、その具合を見ながら調整を続けていきます」との連絡があり、ゲート試験に見事合格。ここからは骨瘤の具合を見つつデビューに向けて調整を行っていくことになった。(1月6日更新)


骨瘤は気になるけどゲート試験も合格でデビューが楽しみになってきました。
まずは無事走りきって、そして1勝目指して頑張って欲しい!!

