一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
あーあ3連複
有馬予想だけは
3連複的中
がしかし、実際賭けるときは
コメントにも書かれていた人がいましたが、手広く行き過ぎているので
少し点数を減らしたら・・・
見事に不的中orz

散々なラストになりました。
ブログもここまで放置、書く気にもなれなかった・・・

金杯とるぞ!!

有馬記念予想
今年最後の大一番
さて先週は見事当てました!
その勢いのままに今日も当てたい^^

有馬記念(GI)
◎⑦ブエナビスタ
○⑤ルーラーシップ
▲⑫ドリームジャーニー
△⑧メイショウベルーガ
×⑭ペルーサ
×①ヴィクトワールピサ


三連単
⑦-⑤⑫-①⑤⑧⑨⑫⑭
三連複
⑦-①⑤⑧⑨⑪⑫⑭

4枠流し
休養してもいいんじゃね?
アプレレクール
12月19日(日)中山・芝1600m(混)に勝浦騎手で出走。馬体重は4キロ減の436キロ。多少小脚を使いながらパドックに登場。前の馬が時折うるさい仕草を見せるが、それに動揺することもなく落ち着いた様子。大きな変わり身は見られないが、引き続き状態は悪くなさそう。ジョッキーが跨ると気合いを表に出し馬場へ向かった。馬場入場時も小脚は使っているが、入れ込んだ感じはなく、坂下まで歩かせてからゆっくりと抑え気味の返し馬に入った。レースでは、揃ったスタートから6~9番手の外目で2コーナーに。内の馬を行かせて、ややポジションを下げて11番手で3~4コーナーを周り直線に向かい、良い脚で追い上げるが、前も止まらず7着まで。レース後、勝浦騎手は「スタートも良く好位から競馬をしたかったのですが、内枠の馬たちに引く気配がなかったため、外を回る不利を考えて控えました。もう少し速く流れてくれれば良かったのですが、思っていた以上にペースが落ち着いてしまい前の馬たちに残られてしまいました。今日は相手も揃っていたし、枠順と流れに左右されてしまった感じです」とのコメント。また小笠調教師は「もう少し前で競馬をして欲しかったのですが、外目の枠でもあり行ききれなかった感じです。スムーズに流れに乗れれば、今日の相手関係でも引けを取らないと思っていただけに残念です。権利が取れなかったので、レース後の具合をみて放牧に出すのか引き続き使うのかを決めたいと思います。引き続き出走させるのであれば、ダート戦も考えたいと思います」とのこと。(12月20日更新)

春まで成長促して休養でもいいかな~
ってか、ダートの前に1800や2000を見たいです

19日出走!
アプレレクール
12月9日、小笠調教師は「本日、坂路コースで馬なりの調教を行っています。続けて使ってきていますので、変わり身と言うよりは、引き続き良い状態をキープしている感じです。中山のマイルは枠順なども影響しますが、器用なタイプで十分こなしてくれる可能性はあると考えています。力を発揮できればチャンスはあると思います」とのことで、12月19日(日)中山・芝1600m(混)に勝浦騎手で出走する。(12月16日更新)

12/10 助手 美南坂良 2カイ  54.2-39.6-25.8-12.7 馬なり余力
12/15 助手 美南坂稍 2カイ  52.0-37.4-24.4-12.4 馬なり余力
ロスヴィータ(古500万)馬なりに0.2秒先行同入

前走5着以内の相手ばかりの混戦が予想されるレース
これで勝ち負けなら、上狙えますね!!


がんばれアプレレクール未勝利脱出だ~

ウイニングティアラ
順調に坂路コースでハロン16秒の調整をこなし、12月14日(火)にセグチレーシングS(イバラキ)へ移動。15日、牧場担当者は「調教師からの指示もありイバラキの方へ移動させました。このまま再入厩に向けて乗り込んでいきます」とのことで、ここからは帰厩に向けてペースを上げていくことになった。12月14日現在の馬体重は481キロ。(12月15日更新)

来年の早々に走れるかな?
阪神ジュべがまじかなのに我が1口馬たちは。。。
JFで盛り上がって来た2歳の若駒達
が、我が子(馬)達は未だ未勝利・・・・



アプレレクール
12月9日、小笠調教師は「明日少し乗る予定にしていますが前走後も順調に来ています。ダート戦も考えましたがもう1度芝のレースに出走させたいと思います。このまま調整を続けて来週のマイル戦を予定しています」とのことで、12月19日(日)中山・芝1600m(混)に出走の予定。(12月9日更新)

マイルにこだわっていますね~小笠師
1800~2000を見てみたい・・・



ウイニングティアラ
坂路コースで徐々にペースアップ中。12月2日、牧場担当者は「現在は16-16までペースを上げてきています。脚元を気にするところもなく、強目を乗った後も問題ないのでこのままペースを上げて行けそうです」とのことで、ここからは帰厩に向けてペースを上げていく。12月1日現在の馬体重は480キロ。(12月2日更新)

とりあえず、入厩して1戦して欲しいものです
僕メモ
ウイニングティアラ
坂路コースで徐々にペースアップ中。12月2日、牧場担当者は「現在は16-16までペースを上げてきています。脚元を気にするところもなく、強目を乗った後も問題ないのでこのままペースを上げて行けそうです」とのことで、ここからは帰厩に向けてペースを上げていく。12月1日現在の馬体重は480キロ

年始には走って欲しいですね~
