一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
天皇賞秋・・・
ブエナ軸でもちろん行く予定で・・・・
まあ、時間無くブログに予想を書かなかったら

人気どころですが見事
枠連
3連複的中

予想を書かないほうが当たる気がしてきました^^

さて、来週はアプレレクール出走予定です

10/27 助手 美南P良      66.0-51.0-38.0-13.9 馬なり余力
アースリヴィング(古1000万)一杯の内同入脚良

菊!!おしかった・・・
残念。菊
しかし惜しかった。
ラピュタもう少し頑張って3着なら・・・

そして残念なのは今週末出走かと思っていたアプレレクール
7日のようだ。。。以下HPより
10月27日、小笠調教師は「今週の出走も考慮して、本日ポリトラックコースで追い切りを行いましたが、1度使われて状態は上向いています。ただ相手関係などを考えて、出走は来週にしようと思います」とのことで、次走は11月7日(日)東京・芝1600mが予定されている。(10月27日更新)

10/21    美南坂稍 2カイ  53.7-38.9-25.5-12.8

なぜ1600牝馬限定につかわないの?
っと考えてしまう。が!!
もしや、雨で重馬場の可能性大だから良馬場かもしれない7日に伸ばしたのかな?
菊花賞(GI)
◎⑩ローズキングダム
○⑭コスモラピュタ
▲③クォークスター
△⑥ビッグウィーク
×⑮トウカイメロディ
×①ヒルノダムール


エイシンフラッシュいないのでローズキングダム軸ですが
コスモラピュタビッグウィークが2頭で逃げて前残り・・・
あのエリザベス女王杯のクイーンスプマンテテイエムプリキュア
そして突っ込んできたブエナビスタ
そのブエナのと同じようにローズキングダムまたはクォークスターが来るのでは???っと予想です

枠連
⑤-①②③⑦⑧
3連複
⑩-⑥⑭-①③⑥⑭⑮
明日の富士・・・
富士ステークス(GIII)
◎⑤リルダヴァル
○⑨ダノンヨーヨー
▲⑬キョウエイストーム
△⑯サンカルロ
×①リザーブカード


秋華賞は枠のみ的中でマイナスでした
富士ステークス自信ないけどキョウエイストームあたりが3着とかありそう・・・
3連複
⑤-⑨-①⑬⑯

明日はとりあえず愛馬会の馬達に単勝いくかな
京都7R シュテルンターラー
京都11R アースサウンド
福島11R オレンジティアラ

がんばれ!!
秋華賞(GI)
秋華賞(GI)
◎⑤サンテミリオン
○⑩アニメイトバイオ
▲⑮アパパネ
△⑪エーシンリターンズ
×⑨アグネスワルツ


枠連
⑤枠流し
3連複
⑤-⑩⑮-⑨⑩⑪⑮

昨日は外れた・・・
今日はロブロイ産の⑤⑩に期待しています!
デイリー杯2歳ステークス(GII)
久々に予想
◎④トップシャイン
○⑤グランプリボス
▲⑩クリーンエコロジー
△⑫レーヴディソール
×⑥メイショウナルト


馬連
④-⑤⑥⑩⑫
3連複
④-⑤⑩-⑤⑥⑩⑫

トップシャインがトップで^^
ウイニングティアラ放牧へ
HPより
翌15日に再度連絡があり「今日もゲート練習を行いましたが、昨日よりも出が良くなっています。
骨瘤を少し気にしているのでいったん放牧に出しますが、次に入厩させた時には2週間でゲート試験に合格できると思います。
背中の乗り味がとても良い馬で素質を感じていますので、焦らずに骨瘤をしっかりと直しながら調整を続けてもらいます」とのことで、近日中に放牧に出る予定。(10月15日更新)

ちょっと!期待してしまいそうなコメント
ほんと早く良くなって欲しいゾ
さあ、中2週だ
アプレレクールは中二週で東京1600予定!!
以下HPより
14日に再度連絡があり「レース後、厩舎に戻った後も順調で、中2週の東京に芝1600mが2鞍ありますので、そこを目標に進めていき、相手関係を見て次開催1週目に向かうかもしれません。初戦は追い切り本数が少なかったので十分上積みが見込めると思っています」とのこと。(10月14日更新)

がんばれ!次は勝ち上がろうぜ

ウイニングティアラ
10月14日、矢野調教師から連絡があり「先週末に騎乗して57秒くらいのところを乗っています。馬には非常に走る気がありますが、成長途上ということもあり、馬が変わってきてまだパンとしておらず、これから少しずつ良くなってくると思いますので、ここで無理をして攻めない方が良いかもしれません。今朝、ゲートから出してみましたが、自分から飛び出るところがないので、ゲート試験を受けるまでにはもう少し時間がかかりそうです。前脚の骨瘤も気にしていて触ると熱っぽいので、今日の午後と明日のゲート練習後の脚の状態を見て、無理せず放牧に出すかもしれません」とのことだった。(10月14日更新)

ゲートに少し時間がかかりそう、、、骨瘤も気になりますが・・・・
まあ、年内デビュー出来れば良しかな?
アプレレクール引き続き出走予定
うれしい知らせが師より
レース後も問題ないようで、引き続き出走予定のようです。

私の想定レースは
30日 東京2R1600牝
7日  東京2R1600
13日 東京3R1800牝
このあたりかな??

勝浦騎手がもう少し距離があっても・・・っとの事なので1800を試してみてもいいのかな~っと思います。
惜しい!よく頑張ったアプレレ
デビュー戦は見せ場十分で良かったと思います。

応援馬券買ってきました
デビュー16

今日の朝、何時もは1・2輪しか咲いていない朝顔が4輪咲いてました・・・
DCF00333.jpg
コレは4着を予知?


以下、色々と抜粋メモメモ

東京3Rのメイクデビュー東京(2歳新馬、牝馬限定、芝1600m)
勝ちタイムは1分38秒5(重)

勝ったビービーバカラ父ゼンノロブロイ
~レース後のコメント~
4着 アプレレクール(勝浦騎手)
結構いいですね。道中は2着の馬に早めに来られて動きたくないところで動かざるを得ませんでした。それに馬場も軽い方が合っていますから、条件の悪いところでよく頑張っています。これから良くなりますよ」

グリーンファーム愛馬会HPより
10月10日(日)東京・芝1600m(牝)でデビュー。初出走の馬体重は440キロ。
落ち着いた様子でパドックを周回。
初めての競馬のためか少し緊張気味も、入れ込んだ様子はなく、問題なさそう。見栄えのする好馬体で、状態も良さそう。他の馬たちにジョッキーが跨っても気配が変わることなく馬場へ向かった。
馬場入場時も入れ込んだ様子はなく、促されるとゆっくりと返し馬に入った。
レースでは、マズマズのスタートも無理せず中団やや後方の位置どり。
10~12番手で3~4コーナーを周り直線へ向かうと、馬場の外目を良く伸びるも4着。
レース後、勝浦騎手「この馬走りますね。もう少しゆっくりと追い出したかったのですが、外から早めに被されかけたので、仕方なく早めに動く形になりました。
もう少しゆっくり仕掛けられていれば、もっと際どかったと思います。とても素直な馬で教えたことを、ちゃんと吸収してくれそうで、次走がさらに楽しみです。直線での不利はありましたが、着順に影響するようなものではありませんでした。距離はもう少しあっても良さそうです」
とのコメント。
また小笠調教師「余裕のある仕上げの中これだけ走れるのですから能力は高そうです。レース後の具合を見て次走を検討したいと思います」とのこと。

今後のレースも楽しませてくれそうです(^o^)
ガンバレ!! アプレレクール
やってきました
ついに初出走^^
10日東京3R
8枠16番 勝浦

とにかく無事に走ってください。
結果も気になるけど無事に走り、次につながるレースを見せてくださいな。

記念馬券かわなくちゃ
希望・願望・・・絵空事?
アプレレクールの出走予想を自分なりに

10/10東京 3R 1600m 新馬 1着
中4週
11/14東京 9R 1600m 500万下 赤松賞  馬券内
中3週
12/12阪神 11R 1600m オープン 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)

こんな絵空事のように行かないものだろうか・・っと期待してしまいます^^
スプリンターズ GOGO降着かよ・・
残念でなりません。
ブログに予想を書かなかったのですが
ダッシャーゴーゴーを本命にしていました。

そして、降着・・・
ウルトラファンタジもまさか?っと思い、枠で3点ほど流したのでまあ、結果オーライ?
4-7枠連で取りはしたものの、1-4だったらモット配当よかったのに残念
アプレレクール来週デビュー?
ついにデビューか?
10/10日 東京1600(牝)に向かう?ようです。
F1の日本グランプリの決勝の日でもあり、ドキドキする一日になりそうです

以下HPより抜粋と言うか自分メモ^^
9月30日、小笠調教師は「本日、坂路コースで調教を行いました。思っていた以上に良い動きでしたので、ここからの具合次第では、来週のデビューも検討するかもしれません」

09/26 助手 美南坂稍 2カイ  59.3-44.1-29.4-14.0 馬なり余力
ロンズデーライト(新)末強目に0.2秒遅れ
09/30    美南坂重 2カイ  53.1-38.7-25.5-12.8
