一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
もう1頭の1口馬
神戸新聞杯(GII)
3連複的中しました~
もっとデカイのが欲しいけど、まあ当たり癖をつけたいのでOK!

そして、もう1頭の1口馬のウイニングティアラがそろそろ入厩のようです。

以下HPより抜粋
ウイニングティアラ(意味:勝利する+ティアラ、宝冠・Winning Tiara)に決定した。
9月27日、矢野調教師から「本日、馬の状態を見てきました。強目も順調に乗り込まれていますので、近々入厩させてまずゲート試験までクリアさせたいと思います。

今年中にデビューしてほしいですね!!
明日はいけそうな気がする~
先週は結局駄目でしたが!!!!
今週はとるぞ~

オールカマー(GII)
◎⑩ジャミール
○③ドリームジャーニー
▲⑥シルポート
△⑧ミステリアスライト
×⑤シンゲン


3連複
⑩-③-⑤⑥⑧

神戸新聞杯(GII)
◎⑤エイシンフラッシュ
○③ローズキングダム
▲⑧シルクオールディー
△⑨ネオヴァンドーム
×①ビッグウィーク


3連複
⑤-③-①⑧⑨
実際に賭けるのは③-⑤からの全頭流しかな。
今日も、とる!
セントライト記念(GII)
◎②ゲシュタルト
○③アロマカフェ
▲⑧ミキノバンジョー
△⑬クォークスター
×⑤フェイルノート


3連複
②-③-⑤⑧⑬

ローズステークス(GII)

◎⑤アパパネ
○⑥アニメイトバイオ
▲③オウケンサクラ
△⑦アグネスワルツ
×⑫エーシンリターンズ


アニメイトに是非がんばってもらいたい
枠⑤-③⑥⑧
3連複
⑤-③⑥-③⑥⑦⑫
3連単
⑤-⑥-③⑦⑫


ちなみに昨日1レースだけした結果
グリーンファーム愛馬会の
パワーストラグルが出走していたので期待をこめて??
的中

パワースト

3、2、1番人気
9/9競走馬登録されました!!
JRA公式ホームページにて
登録

初出走は9月末か?10月か?
とりあえず年内に勝ち上がって欲しいものです。
朝日チャレンジ
結果としては馬券的中ですが・・
3連複 3-6-9 240円 1番人気

1着▲⑥キャプテントゥーレ
2着△⑨プロヴィナージュ
3着◎③アドマイヤメジャー
4着○⑤ベストメンバー
5着-⑦ニルヴァーナ

小頭数だからとりたいな~
朝日チャレンジカップ(GIII)
◎③アドマイヤメジャー
○⑤ベストメンバー
▲⑥キャプテントゥーレ
△⑨プロヴィナージュ
×④ドリームフライト


先行するであろうドリームフライト前残り?
っと予想するが・・・
アプレレクールそろそろ?でびゅーか!?
小笠調教師より
10日に再度連絡があり「本日ゲート試験に合格しました。ここから数本乗ってみた具合を見て、問題がなければ、このままデビューに向けて調整していこうと思います」とのことで、9月10日にゲート試験に無事合格している。ここからは、デビューに向けた強目の調整を行うことになった

期待してますよ~
9月末か10月頭にはデビューできそうな予感
マイネル1・2
小倉2歳ステークス(GIII)(結果)
1着△⑧ブラウンワイルド
2着◎⑭シゲルキョクチョウ
3着-⑦スギノエンデバー
4着-②トキノゲンジ
5着-⑤テイエムターゲット

1,2番人気からの総流しでもよかった^^


新潟2歳ステークス(GIII)(結果)
1着-⑯マイネイサベル
2着-①マイネルラクリマ
3着▲⑫レッドセインツ
4着◎⑰エーシンブラン
5着-⑮デラコリーナ

すばらしい、マイネル1・2か
小倉でグリーンの1・2でも、いい馬券になっただろうに。。。。
2歳戦
小倉2歳ステークス(GIII)
◎⑭シゲルキョクチョウ
○③モアグレイス
▲⑰バラードソング
△⑧ブラウンワイルド
×⑫ドレッドノート


3連複
⑭-③⑰-③⑧⑫⑰
ワイド
③-⑰

今年もグリーン愛馬会から2頭ですますね~
と言う事で、モアグレイスバラードソングに頑張っていただきたい!!

新潟2歳ステークス(GIII)
◎⑰エーシンブラン
○⑥サイレントソニック
▲⑫レッドセインツ
△④クリーンエコロジー
×⑨ホーマンフリップ


3連複
⑰-⑥-④⑨⑫
BSN賞
BSN賞
がんばれ!
アースサウンド

馬券は買ったぞ!
①-③-⑪
①-⑪-③
三連単あたれ~
9/4入厩か?
ついに
「9月4日(土)に入厩する予定」
とでましたアプレレクール
さあ、さっそくゲート試験をして突破してくれ!!
