一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
第51回 宝塚記念(GI)(結果)

第51回 宝塚記念(GI)(結果)
1着-⑰ナカヤマフェスタ
2着×⑧ブエナビスタ
3着◎②アーネストリー
4着×⑱ドリームジャーニー
5着-③ネヴァブション

これはビックリだナカヤマフェスタ~♪
このアナウンスに、ハイ私も眼中にいれてませんでした。とつぶやいたよ・・・

しかし、セイウンワンダー残念でしかたない。
評価落として次に夢馬券をプレゼントしてくれ!
第51回 宝塚記念(GI)

第51回 宝塚記念(GI)
◎②アーネストリー
○⑩ジャガーメイル
▲⑥セイウンワンダー
△⑨ロジユニヴァース
×⑱ドリームジャーニー
×⑧ブエナビスタ
×①イコピコ


枠①-⑤
ワイド②-⑥
三連複
②-⑩-①⑥⑧⑨⑱
三連単
②-⑩-⑥

今回は×印を3頭つけました。
場体重などを見てドリームジャーニーは切るかもしれませんが
大体はコレで行きます。
宝塚記念は宝の山?
さあ、春の締めくくりで美味しい思いができるでしょうか?
今日、出走枠きまりましたね。
私は、
アーネストリー
セイウンワンダー
のグラスワンダー産に注目です!!

あと、ジャガーメイル、ドリームジャーニー実力馬。
正直、ブエナビスタは軸ではなく流してあげようかな?程度の期待度ですね。
マーメイドステークス
マーメイドステークス(GIII)(結果
1着-⑨ブライティアパルス
2着-⑬セラフィックロンプ
3着-③テイエムオーロラ
4着○⑭ニシノブルームーン
5着◎⑯ヒカルアマランサス

来年は53キロを中心に考えよう。
マーメイド

マーメイドステークス(GIII)

◎⑯ヒカルアマランサス
○⑭ニシノブルームーン
▲⑧ブラボーデイジー
△④アースシンボル
×②レジネッタ


内回りが・・坂が・・とか関係なしにアマランサス軸で!
アースシンボルの斤量の少なさにも注目で

ワイド⑯-②④⑧⑭
3連複⑯-⑭-②④⑧
的中!?惜敗・・・
エプソムカップ(GIII)(結果)
1着○②セイウンワンダー
2着△⑧シルポート
3着-④キャプテンベガ
4着▲③セイクリッドバレー
5着◎⑮ゴールデンダリア

単勝的中!
が、しかしそれだけ
惜しかった・・・

CBC賞(GIII)(結果)
1着△⑥ヘッドライナー
2着▲⑮ダッシャーゴーゴー
3着-⑧ワンカラット
4着-⑯メリッサ
5着-⑬エーシンビーセルス

こちらもシンボリグランが3着に入っていれば・・・
馬券購入時には⑨-⑮軸で行ったからもったいない。
明日のG3
エプソムカップ(GIII)
◎⑮ゴールデンダリア
○②セイウンワンダー
▲③セイクリッドバレー
△⑧シルポート
×⑤タケミカヅチ

単勝②⑮
3連複⑮-②-③⑤⑧



CBC賞(GIII)

◎⑨シンボリグラン
○⑱カノヤザクラ
▲⑮ダッシャーゴーゴー
△⑥ヘッドライナー
×②サンダルフォン

単勝⑨⑱
3連複⑨-⑱-②⑥⑮

CBCは賭けないかもしれない。
エプソムは・・・・
エプソムは今のところ
ゴールデンダリア
を軸にセイウンワンダー、シルポート、セイクリッドバレー、タケミカヅチ
の辺りを考えている。

これは、はたまたカンであって考えて決めた訳ではない

しかし
そんなカンが当たっていることも今まで多々あったからな~
土曜は忙しいので更新できるかわからないけど、日曜はエプソムに絞って賭けるかも?
惨敗。惜敗。
安田記念(GI)(結果)
1着△⑰ショウワモダン
2着-⑨スーパーホーネット
3着-②スマイルジャック
4着-⑮トライアンフマーチ
5着-⑤サイトウィナー

④フェローシップの-19kgを見て
実際に賭けたときは⑮トライアンフマーチに変更したのですが・・惨敗

ユニコーンステークス(GIII)(結果)
1着◎⑬バーディバーディ
2着△①バトードール
3着-⑮サンライズクォリア
4着○⑫スターボード
5着-⑧ドロ

おしい!!!
ほんと惜しいことをした。

今週はプラス100円^^
安田記念(GI)
安田記念(GI)
◎①リーチザクラウン
○⑥ファリダット
▲④フェローシップ
△⑰ショウワモダン
×⑧キャプテントゥーレ

ワイド
①⑥-④⑥⑧⑰
3連複
①-⑥-④⑧⑰

今回は初めにリーチだと思ったのを変更せずに
リーチザクラウン軸でいきたいと思う!
一番人気ではあるが、武+リーチではなく安藤+リーチなら買い。

そして去年のように最後方から追い込んで来て馬券にからむであろうファリダット
今年はこれで!
ユニコーンステークス(GIII) 予想
ユニコーンステークス(GIII)
◎⑬バーディバーディ
○⑫スターボード
▲⑨アースサウンド
△①バトードール
×⑥ハニーメロンチャン


3連複・単
⑬-⑫-①⑥⑨
実は、安田記念より自信あるかも!!
明日の為に! 的中だ!
10R 天王山ステークス
明日の安田記念の資金を稼ぐ為に
かたくて取れそうな京都10Rに賭けました!!

まあ、見事的中です^^天王山S


あんまり考えず、硬いところを狙うのがいいのかな~
1000円しかない資金をなんとか2000円以上にできたのでOKです

明日の資金が出来た!!
安田記念(GI)
安田記念(GI)現時点では
リーチザクラウン

おそらく、上がりの競馬になるだろうけれども
3着までには残るだろうと予想。
あとは、コレ!!!!っと軸に出来そうな気がしない。
上がりで言うならファリダットかな。
