一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
天皇賞・春!その2
メインストリーム
アグネスタキオン×トニービン⑦
これも母系にノーザンテースト持っとる。若い川田がこわいな。

フィールドベアー
フジキセキ×トニービン⑦
これもノーザンテースト持ち。いらん。

ベルウッドローツェ
ダイタクリーウ゛ァ×バンブーアトラス
母リボー系はいいと思うが、ピンとこない。

ミッキーペトラ
シンボリクリスエス×ヘクタープロテクター
シンボリクリスエスもブライアンズタイムやリアルシャダイと同じロベルト系だ
し悪くない。ロベルト系×ミスプロ系は、
05年に14人気で2着のビッグゴールドと同じ配合。同じように逃げ残るかも。

カネトシソレイユ
フレンチデピュティ×サドラーズウェルズ③
メイショウベルーガと同じ配合。

メイショウドンタク
マンハッタンカフェ×マキャウ゛ェリアン
マンハッタンカフェは02年の勝ち馬。
多分人気より上にくる


ミスタープロスペクター系を持つ馬に好走が多い。
ことしは 
トウカイトリック
メイショウドンタク
ミッキーペトラ


天皇賞・春(G1)分析
[好走血統・過去20年]
リアルシャダイが断トツ。近年は少ないが後継種牡馬がおらんから衰退しとる。

ニジンスキーも多いが、近年は少ない。ニジンスキーの血を持っとる馬は結構
多いし、そこまで評価すべきかどうか。

[注目血統を持つ馬]
①リアルシャダイ
なし

②ディクタス
マイネルキッツ(母父)
ジャミール(父母父)

③サドラーズウェルズ
メイショウベルーガ(母父)
トウカイトリック(父母父)
ジャミール(母父)
テイエムアンコール(父)
トーセンクラウン(父)
エアジパング(父母父)

④ダンシングブレーウ゛
トーセンクラウン(母父)

⑤パーソロン
ナムラクレセント(母父)

⑥ニジンスキー
フォゲッタブル(父母父)
テイエムアンコール(母母父)
ゴールデンメイン(父)

⑦トニービン
フォゲッタブル(母父)
ジャガーメイル(父)
フィールドベアー(母父)
メインストリーム(母父)

⑧ブラッシンググルーム
ゴールデンメイン(父母父)

⑨ブライアンズタイム
テイエムアンコール(母父)

[不発ダンスインザダーク]
ダンスインザダークと言えば去年の菊花賞でもワンツーで、ぐりぐりの長距離血統で問題なさそうだが、不安要素もある。

過去、天皇賞・春では力を十分に発揮できない

フォゲッタブル
ダンスインザダーク⑥×トニービン⑦

ちなみに、
エアダブリン
トニービン⑦×ニジンスキー⑥
母ダンシングキイはダンスインザダークの母つまり、ダンスインザダークの半兄

天皇賞・春までの道のり
セントライト記念3着
京都新聞杯3着
菊花賞3着
ステイヤーズS1着
ダイヤモンドS1着
フォゲッタブルとよく似とる。
結果
天皇賞・春95
5着(1人気)

・・・フォゲッタブル本命視は危険。

[パーソロンの後継者たち]
パーソロンと言えば、
メジロアサマ-メジロティターン-メジロマックイーンの天皇賞血統アサマとティターンは秋)
さらには、
七冠馬シンボリルドルフ-トウカイテイオーなどを輩出。
パーソロン産駒初の牡馬クラシックホースとなったサクラショウリは後継に恵ま
れず、父系からは衰退したが、母父としてナムラクレセントに後を託す。

ナムラクレセント
ヤマニンセラフィム×サクラショウリ⑤
3代前にパーソロン。父系母系の違いはあるがメジロマックイーンと同じ濃度。
当馬も、菊花賞3着、阪神大賞典3着と、パーソロンの血が濃く出とる。

去年4.5kgの斤量差でフォゲッタブルを5馬身突き放して蹴散らした。
前走は久々で-14kg。道中折り合いを欠くも0.4秒差と着順ほど負けてないし、上積みも見込める。

[母父サンデーサイレンスの取捨]
母父サンデーサイレンスで馬券に絡んだのは、
アサクサキングス
ホワイトマズル④×サンデーサイレンス

アイポッパー
サッカーボーイ②×サンデーサイレンス
の3着2回のみ。

去年は6頭出走も全て圏外。
母父サンデーのキレは必要ない。

ジャガーメイル
ジャングルポケット⑦×サンデーサイレンス
去年5着(6人気)
香港での好走、ブエナビスタとの好勝負で人気が予想される。
ジャングルポケット自身が2着で、適性はある。
正直難しい1頭。


[他馬分析]
ジャミール
ステイゴールド②×サドラーズウェルズ③
血統○、京都成績○
堅実。

メイショウベルーガ
フレンチデピュティ×サドラーズウェルズ③
アドマイヤジュピタもフレンチデピュティだが、母父リアルシャダイ。
まず牝馬が通用するか。
サドラーズウェルズもいいが、他にサドラーズウェルズを持つ馬が多いだけに、
サドラーズウェルズを活かしても圏内に届くかどうか。

トウカイトリック
エルコンドルパサー③×シルヴァーホーク
サドラーズウェルズの色が強いエルコンドルパサー。8歳だが今年のメンツなら。

エアジパング
エルコンドルパサー③×ヘイロー
トウカイトリックに先着することはないと思います。(過去に1度だけある。)

ゴールデンメイン
ラムタラ⑥⑧×トウショウボーイ
ニジンスキーとブラッシンググルームを併せ持つラムタラ。10歳。
過去20年は8歳で3着が最高。
他とは違う路線の血統だけに注目。

エアシェイディ
サンデーサイレンス×ノーザンテースト


過去にサンデーサイレンス系×ノーザンテーストの配合は、08年に、
サンバレンティン
スペシャルウィーク×ノーザンテースト
14頭14人気10着
があるが、明らかに力不足な馬だっただけに、適性は判断しにくい。

ノーザンテーストの血を持つ馬も結構好走が多い。(サッカーボーイの母父、ステイゴールドにも含まれる)

ちなみに、
ジャガーメイルの母もサンデー×ノーザンテースト。

とりあえず以上。

馬券的中!!!・・・・??
本日
フローラ
3連複1660円的中
3連単6830円的中


アンタレス
3連複14170円的中


の予定だったのですが、
なんと予想だけして賭けてません!!!!!!!!!
子供と天気がいいので釣りに出かけました。
ボウズのまま、ふと時間を見ると15:45分
あ!!
賭け忘れた。


で結果これかよ!!!
最悪だ
フローラ&アンタレス予想
今日の予想
フローラ
◎⑮サンテミリオン
○⑤ディアアレトゥーサ
▲⑭ブルーミングアレー
△③ベストクルーズ
×①⑪

3連複⑮-①③⑤⑪⑭
3連単⑮-⑤-①③⑪⑭

アンタレス
◎⑬フサイチセブン
○⑫トランセンド
▲⑪ダイシンオレンジ
△⑤シルクメビウス
×③⑥

3連複⑬-③⑤⑥⑪⑫
3連単⑬-⑫-③⑤⑥⑪

さあ!夢馬券になるか??
今日はお休み
本日は、競馬してません。
多分、明日も賭けることはないかな?

ちょっと忙しくて予想すら出来ない状態でした。
まあ、福島牝馬結果みて・・・
してなくて良かった^^
って思いましたので。
皐月賞、とったけど・・・
ヴィクトワールピサ
ヒルノダムール
予想通りに一・二着にきたのに。。。

3連複とってね~
結局ワイドで⑬-⑯と⑪-⑬を取っただけ。
(ワイドは⑬から③⑧⑨⑩⑰を抜いた12点流し)

非常に悔やまれる。
流せば3連単・複も取れてただろうに・・

結局土日で2000円使って1980円の回収。
ん~いまいち
出かける前に皐月賞を予想しておく!
昨日も書いたがとりあえず
◎ヴィクトワールピサ
を軸で考えて
○ヒルノダムール
▲ローズキングダム
△ネオヴァンドーム
×①②⑦⑮⑱

で3連複
⑬-④⑤⑯-①②④⑤⑦⑮⑯⑱の18点予定だが、減らすかも

ちょいと固めだがあるとおもいます!

弟の血統理論掲載はちょいと間に合わないので今日はココまで。
メインまでのレース見てまた変更するかも???
皐月賞予想、前日
んー。マイラーズ
結局
2着
4、5、6着。

惜しいっと言うかリーチザクラウンを過小評価しすぎた。

明日は当てたいな。


明日はブログ書けないかもだから
先に明日の予定。
皐月賞
ヴィクトワールピサ
1着~3着までにはくると考えていますが・・・
馬単1着固定はどうよ?むりじゃね?
って事でワイド全流し^^
3連複は明日考えよう!
マイラーズカップ
今日のマイラーズ

個人的にはセイウンワンダーで行きたい。
が・・・

なんとなくトライアンフマーチかな~

しかも5R荒れてるから下位人気も怪しい。
ってことで
セイウンワンダー
トライアンフマーチ
スマイルジャック
タマモナイスプレイ

この3連複BOXと
セイウンからワイド全流しと、しとこう
桜花賞結果
結局軽視したアパパネ1着

いやいや、惨敗とはこの事ですな。

内が良く伸び差しが決まらない
サンデーの血が生かせない今日の馬場だったってことなのか。

アパパネは怪物クラスと考えていいということで・・・・納得しとこう
変更 
アニメイトバイオ-20kg


タガノ・シンメイから9点に変更
本日☆桜花賞☆その買い目は!?
さてさて、9番人気まで20倍切るオッズ
波乱は大なり小なりあるだろう。
二年前の大波乱
今年それに近い年になると思われる。

アパパネが怪物クラスと同じ評価なのか・・・

桜花賞(G1)

◎⑬アニメイトバイオ
○⑰シンメイフジ
▲⑦タガノエリザベート
△④コスモネモシン
△⑯ラナンキュラス
×その他多数・・・


と予想ですが、3連複勝負
⑬⑰から全馬流しの16点

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

桜花賞 夢馬券
さて、
手始めに桜花賞でございます。

一番人気のアパパネは今回のところ馬券外ということになりました。

理由は
サンデーサイレンス系を中心として、ロベルト系を含めた根幹ヘイルトゥリーズン系。
これを持っていない馬は阪神改修後の桜花賞で馬券圏内にいない。
よって
サウンドバリアー
エーシンリターンズ
レディアルバローザ
モトヒメ
アパパネ

以上は、今回は軽視してOKという結果に。

では、なにが来るか!
改修後の馬券圏内9馬中、3馬が
サンデーサイレンス系×母父カーリアン
(ちなみに、初の一口馬主で投資した牝馬がこの血統で今年デビュー予定、父はロブロイ)
他、6馬中3馬が
サンデーサイレンス系×ノーザンダンサー系
か、逆配合。
他にも母母父ノーザンダンサー系を持つ馬2頭。

唯一もっていなかったのが、ウォッカ

そして、阪神JFで好走した馬が桜花賞で馬券内に来たのは
ウォッカ・ブエナビスタ
の怪物2頭。
よって、よほどの怪物でもない限りココでは勝てないと見る。


以上の事から推奨するのが
シンメイフジ(フジキセキ×母母父カーリアン)

タガノエリザベート(スペシャルウィーク×ストームキャット)
ストームキャットもノーザンダンサー系

コスモネモシン(ゼンノロブロイ×シングスピール)
シングスピール、サドラーズウェルズ系はもちろんノーザンダンサー系

っと、以上が私が絶対の信頼をおいている弟の血統理論


そこに自分カンと融合させた結果の夢馬券は!
明日決めます

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

ブログをリニューアル!!
さて、アフィリエイト中心のブログでしたが、
記事をいったんリセット!!!

メイン記事を競馬にするです^^


しかし、なぜ!!
アフィリエイトももちろんいままで通りしますが
馬にはまってしまった
ってのが大きいですね~
一口馬主にもなったし。

で!

なにがしたいかというと、
ここに予想をUPしつつ結果報告などしていきたいと思います。

そして、私の理論が馬券的中を連発すれば・・・
その後は色々と考えよう

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

