一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
ああ地方惨敗
昨日は、地方競馬で完勝!
しかし、今日は惨敗・・・

良くない雰囲気だ。

4月からゆっくりしようかな


さて、一口はと

ウイニングティアラ
9日に再度連絡があり「骨瘤は落ち着いていますが、右肩左トモに疲れが見られるので本日放牧に出しました。能力は間違いないので、しっかり疲れを取って立て直したいと思います」とのことで、3月9日にセグチレーシングS(イバラキ)へ放牧に出ている。(3月9日更新)

一息ついてパワーアップして帰ってきてね~

アプレレクール
3月9日、小笠調教師は「本日ポリトラックコースで終い重点の調教を行いました。仕上がり具合も良さそうですので、土曜日の芝2000mに向かいたいと思います。ここまでマイルの競馬を使ってきましたが、掛かるタイプではないので距離はこなせると思います」とのことで、3月12日(土)中山・芝2000m(混)に松岡騎手で出走の予定。(3月9日更新)

◆出走予定:3月12日(土)中山5R・3歳未勝利・混合・芝2000m・松岡正海騎手(54キロ)
フルゲート16頭(出走予定全21頭、本馬より優先順位の高い馬10頭、同条件の馬0頭)*自身、前走から12週

松岡君に期待ですね!
勝利!!
そして今後も騎乗おねがいいたします^^

地方競馬で快勝
今日は地方競馬4鞍すべて的中


3連複オンリーで人気どころばかりが的中だったので
回収率は320%ほどですが気持ち良い一日でした。

最近調子いいと自分で思ってきているので
ジャンボ宝くじも買っちゃいました^^

一口馬たち
ウイニングティアラ
2月23日「本日ポリトラックコースで3頭併せの調教を行いましたが、なかなか良い動きを見せてくれました。今週一杯に追いましたので来週は軽目の調整で十分だと思います」とのことで、予定通り3月5日(土)芝1800m(牝)に▲平野騎手で出走の予定。(2月23日更新)

02/23 助手 美南P良      66.4-51.3-37.9-12.6 一杯に追う
デシリオン(新)一杯の内2.2秒追走同入

アプレレクール
2月18日に美浦TCへ入厩。24日、小笠調教師は「本日ポリトラックコースで追い切りを行いましたが、なかなか良い動きを見せてくれました。順調に調整が進めば中山3週目か4週目には出走できそうです」とのことで、出走に向けてこのまま調整を行っていく。(2月24日更新)

02/24 池崎 美南P良      64.8-50.3-37.0-12.3 一杯に追う
ロスヴィータ(古500万)強目の内同入
地方競馬・・現在マイナス中
地方を初めだしたのですが、
残念ながらマイナスが続いています。

今日も途中まで回収率180%以上だったのですが、
後半失速><
結局マイナス
一度ドカンと勝負してみるか!?


アプレレクール
引き続き普通キャンター中心の調整が行われている。2月16日、牧場担当者は「体もフックラしてきて体調も上向いています。まだ普通キャンターの調整ですが、いつでもペースを上げていける状態です」とのこと。また同日小笠調教師から「良い感じでペースも上がってきてるみたいですので、今週末に入厩させようと思います」との連絡があり、2月18日(金)に入厩することになった。2月17日現在の馬体重は448キロ。(2月17日更新)

おっと、入厩ですね
次こそ未勝利脱出期待してます
火曜水曜二連勝
火曜と水曜も地方競馬

なんとか的中
収支は極少ながらプラス
調子いいかも^^
