一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
本日のWIN5予想
当たればでかい

WIM5

今日は以下で買った
阪神10R⑥
東京10R⑧
新潟11R④
阪神11R⑨⑯
東京11R③⑥

以上4点

いけそうな気がする~
明日のWIN5を予想
WIN5
当たればいいな~

京都10R⑦(②⑭)
東京10R⑨(②⑫)
新潟11R⑦(③⑩⑫)
京都11R②(①⑩)
東京11R②⑯(⑤⑥⑪⑮)


括弧つきは予想で買ってないが!
明日には何点か決めたい。
特に京都11Rは馬体重に注目かな~

アプレレクール出走だ~がんばれ
先週のWIN5、購入出来る金額まで
予想頭数を絞ると当たらない。
まあ、そんなもんでしょうけどね

今回は思うところ全て挙げてみようと思う。
京都10R⑤(①⑥⑫⑬)
東京10R②⑬(⑤⑥⑭)
新潟11R⑫(①⑦)
京都11R⑧(②⑥⑨⑬)
東京11R③⑨⑫⑯

買うとすれば8点ですが
括弧予想もいれると1500点か^^



ウイニングティアラ
5月11日、矢野調教師は「今日、ポリトラックにおいて2頭併せで追いきりを行いました。水分を含んだ馬場のせいか、少し時計はかかりましたが動きは、まずまずでした。骨瘤のほうもほとんどは問題はありませんし、帰厩後も順調です。引き続き1回新潟最終週の若手騎手限定戦を、目標に調整を行っていきます」とのことだったが、14日に再度連絡があり「左トモや骨瘤の状態は問題ないのですが、右肩の出があまりよくありません。ショックウェーブ治療を行おうと思いますので、来週の出走は見合わせたいと思います」とのことで、ショックウェーブ治療を行いながら、しばらく様子を見ることになった。(5月14日更新)

よくなって早く走る姿をみたいですね

アプレレクール

5月6日、セグチRSより美浦トレセンに帰厩。5月18日、小笠調教師は「先週ある程度やっているので、今日は、坂路コースにおいて、終い重点で追い切りを行いました。牧場でも緩めずに乗ってもらっていたので、仕上がり状態は悪くないと思いますので、レースでも期待しています」との連絡が入っている。5月22日・東京・ダート1600m・未勝利(牝)に浜中騎手で出走予定。(5月18日更新)

05/18 助手 美南坂良 2カイ  53.7-39.3-25.4-12.4 一杯に追う


掲示板は確保出来そうなメンバーですが
勝ちを見たいです
そろそろお願いしますよ~
今日のWIN5予想
5/15日のWIN5予想
京都10R④
東京10R⑬
新潟11R⑧
京都11R④
東京11R⑬⑯

の2点勝負!!

最後はアパパネとブエナの勝負^^
東京11Rまでにハズレ決定してそうだけど、ここまで来て外すのは惜しいので2点で!
明日のWIN5
久々に自分の購入予定を晒しまw
馬券は人気どころ流しなどが好きなので
WIN5はまさにうってつけ^^

では5/1の私の買い目
東10R②⑧
京10R⑥⑭
新11R⑫
東11R⑤
京11R④⑧⑨

合計12点

最後まできたら当たって欲しいのでこんな感じで。
明日の富士・・・
富士ステークス(GIII)
◎⑤リルダヴァル
○⑨ダノンヨーヨー
▲⑬キョウエイストーム
△⑯サンカルロ
×①リザーブカード


秋華賞は枠のみ的中でマイナスでした
富士ステークス自信ないけどキョウエイストームあたりが3着とかありそう・・・
3連複
⑤-⑨-①⑬⑯

明日はとりあえず愛馬会の馬達に単勝いくかな
京都7R シュテルンターラー
京都11R アースサウンド
福島11R オレンジティアラ

がんばれ!!
