一口馬主生活と夢馬券!
こつこつアフィリエイトで稼いでドカンと夢馬券!?
WIN5当たらない
前回のWIN5はドキドキも無く終わってしまったが、
今回はまあまあだったかな

予想は以下の通り
京都10R③⑫
東京10R⑤
新潟10R⑤
京都11R⑬
東京11R①④⑬

の6点で勝負した今回のWIN5【3-10-5-10-13】
当たりそうな硬いレースだったのに残念

ちなみに東京11RのNHKマイル
⑰コティリオン軸で3連複とりました^^
あとで見て東京11RのWIN5が①⑬⑰になってなくてビックリした

一口馬
アプレレクール
5月6日、セグチRSより美浦トレセンに帰厩。5月6日、小笠調教師より「このまま順調にいけば、5月22日・東京・ダート1600m・未勝利(牝)を目標すすすめていきたいと思います。騎手は浜中騎手を予定しています」との連絡が入っている。(5月6日更新)

ウイニングティアラ
5月5日、矢野調教師より連絡があり「昨日、馬なりで追いきりを行いましたが帰厩後も順調です。1回新潟最終週に若手騎手限定戦が組まれていますので、そのレースを目標に調整を行っていきます」との連絡があり、5月21日(土)、新潟・芝1600m(若手騎手限定)を目標に調整を行っていく。(5月5日更新)

05/04 助手 美南P良           58.8-42.9-12.9 馬なり余力
シルククリエイター(三未勝)馬なりの外0.6秒先行同入



久しぶりに完全的中!
快勝です
最近は1口馬のことしかブログに書かなくなりました^^

が、馬券は100円づつ
小遣い程度の賭けをしていました。

今日は、快勝ですね
人気どころで決着だったのですが、久々に良い結果にうれしく思っています。


1月23日投票結果
20110123.jpg

アメリカジョッキークラブカップ(GII)
ACC.jpg

平安ステークス(GIII)
平安

的中率100%と言うのは大げさですが、
自分的には思ったレースで予想通りの結果に大満足です。
あーあ3連複
有馬予想だけは
3連複的中
がしかし、実際賭けるときは
コメントにも書かれていた人がいましたが、手広く行き過ぎているので
少し点数を減らしたら・・・
見事に不的中orz

散々なラストになりました。
ブログもここまで放置、書く気にもなれなかった・・・

金杯とるぞ!!

朝日チャレンジ
結果としては馬券的中ですが・・
3連複 3-6-9 240円 1番人気

1着▲⑥キャプテントゥーレ
2着△⑨プロヴィナージュ
3着◎③アドマイヤメジャー
4着○⑤ベストメンバー
5着-⑦ニルヴァーナ

マイネル1・2
小倉2歳ステークス(GIII)(結果)
1着△⑧ブラウンワイルド
2着◎⑭シゲルキョクチョウ
3着-⑦スギノエンデバー
4着-②トキノゲンジ
5着-⑤テイエムターゲット

1,2番人気からの総流しでもよかった^^


新潟2歳ステークス(GIII)(結果)
1着-⑯マイネイサベル
2着-①マイネルラクリマ
3着▲⑫レッドセインツ
4着◎⑰エーシンブラン
5着-⑮デラコリーナ

すばらしい、マイネル1・2か
小倉でグリーンの1・2でも、いい馬券になっただろうに。。。。
2・3着が当たらない・・
新潟記念(GIII)(結果)
1着▲⑧ナリタクリスタル
2着-⑥トウショウシロッコ
3着-⑤サンライズベガ
4着◎③メイショウベルーガ
5着△⑦スリーオリオン



キーンランドカップ(GIII)(結果)
1着▲⑩ワンカラット
2着-⑤ジェイケイセラヴィ
3着-③ベストロケーション
4着◎①ビービーガルダン
5着○⑥モルトグランデ

惜しい?
いやいや
